​ご利用者様のお声

Customer's Voice

東京都練馬区 郵便局員 S.Y様

スーツの時だけでなく、プライベートでも白いシャツを好んで着るため、紙エプロンはした方が良いのだろうと思っていました。ただ、カサカサしたり、一度結ぶと席を立つ際外すのが面倒だったり、何より見た目があまり良くないのでどうしても進んで着ける気になれませんでした。 こちらのエプロンは見た目も良いですし、襟元もしっかりカバーしてくれるので安心して着けることが出来ます。着脱も思ったより楽でした。

神奈川県横浜市 会社員 M.M様

友人との食事会の際にネイビーのワンピースにネイビーにエプロンを着用していました。素材も作りもしっかりとしていて安っぽさは全くありません。違和感がないのか店員さんにも気づかれることなく、男性だけでなく女性にも是非お勧めできると思います。エプロンとしての機能も優秀で、お陰でお気に入りの服を気にすることなく食事会を楽しめました。何度でも清潔なままリユース出来る点が環境にも優しく時代にマッチしているアイテムだと思います!

神奈川県川崎市 メーカー営業職 H.O様

仕事帰りの外食を楽しんだ後、家に帰って着替えたときにお気に入りのネクタイに脂のシミがついていることに気づいた時、怒りを通り越して悲しくなります。地元のクリーニングに追加料金を払って染み抜きをお願いしますが、跡が残ってしまうことも少なくないです。このエプロンは持ち歩けますし外食する先を選ばず必要なタイミングで利用できてうれしいですね。今回紺色を購入しましたがスーツと色合いが近く違和感ないですし、マジックテープで脱着できるのが楽でいいですね。

福島県郡山市  セミナー講師 Y.O様

講演会やセミナー、書籍等からいつも人生で大切なことを学ばせて頂いている方に何かお礼をしたいと思っていました。ある時、その方のブログに綺麗なお着物を召された奥様との写真がアップされていたのですが、目の前に高級そうなカレーライス。召し上がるとき、カレーをこぼさないか、ヒヤヒヤされたのではないかと思い、こちらの食事用エプロンを思い出しプレゼントしました。とても有名な方なので、お返事などは頂いていないですが、私としては感謝の気持ちを伝えることができて満足しています。

​販売者:ユー・アイ   代表 村山 誉夫

​〒202-0022  東京都西東京市柳沢3-4-13-212号

TEL 042-452-6011

携帯電話: 090-2955-3817